井川遥 in 土曜スタジオパーク

もしかしたら行ってしまうかも知れなかった岸波莉穂のイベントを
無事に回避できたので、リアルタイムでNHK土曜スタジオパークを見れた。
お目当てはもちろん、井川遥純情きらりの裏話や、
自身のプライベートのことなど、内容豊富な楽しいトークが聞けた。
野菜の料理に凝ってること、健康オタクと言われるくらい健康に
気を遣っていること、収録が長引くとバカをやってみんなを盛り上げてる
らしいトコ、などなど、大人の女性、いわゆる「イイ女」の魅力が
プンプンプンと漂ってくる感じだった。特に印象的だったのは、
「どんなときに一番幸せを感じますか?」という質問に対して、
「仕事がうまくいった後で仲間と一緒に食事する時なんかは幸せですね」
と答えていたこと。大人だなぁ。プロだなぁ。素敵だなぁ。
純情きらりを見るまでは井川遥なんて全然興味なかったけれど、
今日のトークを見て自然に好きになってしまった。
宮崎あおいちゃんとも仲良くやってるようだ。番組の途中であおいちゃんも
ビデオ出演していて、そのなかで、
「私の中では、しのぶさんが癒し系、遥ちゃんが刺激系って感じです」
と言っていた。(遥さんと言ってたのかも知れないが僕には遥ちゃんと聞こえた)。
寺島しのぶ宮崎あおい井川遥。思えば豪華な三姉妹である。