柳生みゆちゃん、「初恋」を観る。

柳生みゆちゃんがあおいちゃん主演の映画「初恋」を観に行ったらしい。
http://yaplog.jp/miyuyagyu/
僕が観に行った日にメールでみゆちゃんに「初恋観たよ〜♪」みたいな事を書いたら、
「いいなぁ。私も見たかったけど仕事で観れなかったぁ(T_T)」みたいな返事が来て、
でもみゆちゃんの事だからいつかは必ず観に行くだろうなぁと思ってたら、
忙しい仕事の合間をぬってちゃんと観に行ったようだ。偉いなぁ。
感想をひと言も書いてないということは、みゆちゃんにもあまり面白くなかったのだろう。
みゆちゃんは、人に対しても映画に対しても何に対しても、悪口を言わない人である。
その意味では僕の対極にある人と言える。だからこそ、こんなに惹かれるのだろう。
また明日からみゆちゃん東京に来るらしい。偶然会えちゃったりしないかなぁ・・・