柳生みゆちゃん、幼少期の映像を公開。

みゆちゃんのブログが更新された。今日は昔のみゆちゃんの映像公開。
http://yaplog.jp/miyuyagyu/
今と比べてさほどかわいくないのがお分かりいただけると思う。
この頃のみゆちゃんは、どちらかと言うと、師匠系という感じである。
ひと口に師匠系と言っても、片平妃奈子から小野恵令奈ちゃんまでピンキリだが、
案外こういうみゆcみたいな感じの顔は師匠の好みではない可能性もある。
僕がみゆちゃんを初めて見たのは、「風の絨毯」が公開された頃の
purepureでだったが、そのときは「なんかヘンな顔…」程度の印象だった。
ピチモとしても特にかわいいと思ったことはなかった。
だからこそ、去年の「好夏3」のイベントで本物のみゆちゃんを見たとき、
その意外なかわいさ、思わず息をのむほどの可愛さに驚いてしまったわけである。
たぶん中1の終わり頃に、声変わりならぬ「顔変わり」があったのではないか。
そんな気がする。
顔変わりと言えばサントス・アンナが有名だが、あれはたぶん整形だろう。
それに対してみゆちゃんは整形ではなく、自然な変化、いわゆる正常進化であろう。
何事も正常であることは大切である。みゆちゃんを見てると特にそう思う。
私も正常な紳士でよかった。これからも正常一筋の道をまっすぐに歩いて行きたい。


.