一つの時代の終わり

帰宅後、柳生みゆちゃんのサイトをチェックすると、ブログがリニューアルされていた。
さらにかわいい雰囲気になっている。よかったよかった☆
みゆちゃんのかわいい写真を使った4コマ写真漫画も面白かった。
今莉花子ちゃんもかわいいけど、やっぱりみゆちゃんが最高だぁ〜\(^o^)/


その後、ししょ板を見に行くと、なんと、師匠が夏のBerryz工房ツアーの
チケットを1公演しか申し込まない予定であることが判明! これは、
必ずしも予想し得ない事態ではなかったものの、やはり衝撃的な事態である。
これでついに師匠のAKB移行は完全に既成事実になったと言ってよいだろう。
いま、確かに一つの時代が終わった・・・そんな感慨に襲われたのは、私だけだろうか。
薄ヲタの私ですら無常観に襲われているのだから、もりちゃんの寂寥感は推察するに余りある。
だが仕方ない。諸行無常。それこそはアイドルオタク界の永遠の真理なのだから・・・合掌。