祝☆柳生みゆちゃん中学卒業

今日、柳生みゆちゃんが中学を卒業したそうだ。
http://yaplog.jp/miyuyagyu/
「中学生活は楽しすぎるくらい楽しかったから、祝というより悲しい。。」とのことですが、そう思えるぐらい幸せな中学生活だったってことだから、良かったですね。
みゆちゃんの大好きな宮崎あおいちゃんは、かつて自分の中学生時代を振り返って「とくに何もない中学生活でしたネ」と語っていた。そんなあおいちゃんの寂しい中学生生活と比べれば、みゆちゃんは本当に恵まれていたと思います。みゆちゃんオメデトウ! 3年間のいろんな思い出を大切にしてくださいね。そして、友達といつまでも仲良くね☆ みゆちゃん大好きィ〜!\(^o^)/