彩月貴央さんの (至ってもっともな) 抗議

彩月貴央公式BBSより(投稿者:彩月貴央さん)

ぇぇ!?私、駆けつけちゃうんですかぁ!?
初耳なんですけどぉ。。(^^;)
てか、さきぴょんがDVD発売しちゃう事すら存じ上げておりませんでしたぁ。。
どぉぃぅことなんだぁ!?
状況が良く読めない、彩月貴央でしたぁ。。

まさに危惧していた通りの展開になってまいりました(苦笑)
しかしこれ、どうなんですか。あの性格温厚な貴央ちゃんが
ここまではっきり書いてるということは、内心相当怒ってますよ、これ。
この怒りをオスカーのスタッフが真摯に受け止めて、
彩月貴央さんはスケジュールの都合で参加できなくなりました。」
てなことになってくれれば良いのだが、あの事務所の事だから楽観はできん。
セイくんをはじめファンの反応も良心的困惑系が多いようだ。
とはいえ、とりあえず生貴央ちゃんを間近で見れる機会であることも事実。
対応は難しいが、私としては、当面、様子見でいくしかないだろう。
かつてはオスカーへの強い帰属意識を語ってはばからなかった貴央ちゃん。
こんなことで事務所への信頼を失うようなことにはなって欲しくないが、
カレンダーの製作における明らかな手抜きといい、今回の件といい、
オスカーへの不信感が貴央ちゃんの内心にきざしていたとしても不思議はない。
ひょっとして、事務所移籍もあるか? まさか、奇跡のdream入り?! 
・・それだけは勘弁してください(笑)