西田奈津美DVD『夏色☆なっちゃん』を観て

全編を通して、ひたすら奈津美ちゃんがカワイイ。
もう、なんというか、とにかく、ひたすらカワイイ。
こんなにカワイくていいのかなあ? 知らないよ、どうなっても。
明日は無理だけど、あさっては日産ギャラリー行っちゃおうかな。
あさってならハロモニでなっちの新曲聴いてから出かけても間に合うし(笑)


冗談はともかく、西田奈津美ちゃん、ハンパじゃない可愛さです。
柳生みゆちゃんが主として女の子としての可愛さなのに対して、
奈津美ちゃんは100%アイドルとしての可愛さと言えましょう。
こんなに徹底的に、しかも自然に、嫌味なく、アイドルらしい可愛さを
表現できるアイドルもなかなか珍しいのでは。
正統派好みの私には非常にふさわしいアイドルだと思うので、
ここからは一段関心のレベルを上げて見ていくことにしよう。
ファンクラブが結成さたら、迷わず入ろう。ただし、
間違いなくブラコンなので、深入りは避けること。深入りはみゆちゃんで。