ハレンチ☆パンチ、デビュー

そういう名前のギャルバンが昨日デビューしたらしい。
ビクターのSPEEDSTAR RECORDSから新しくSWEETSTARというレーベルが発足し、
その第一弾としてのデビューということらしい。

「ミクスチャーガールズポップの超大型新星、ハレンチ☆パンチ!」

という、いかにもなキャッチコピーについソソられてしまう。
公式サイトで試聴した限りでは、音は「おっ!」というほどではないが、
生で見ると結構イイかもと思わせる磁気はなんとなく感じられた。
音の雰囲気はあからさまにZONEだが、それは単に「表の顔」であって欲しい。
昨日の秋葉原でのデビューイベントを見逃したのは悔しいが、
気を落とさず、早めにチェックしに行きたい。とりあえず、
28日に石丸でイベントがあるようなので、これに参加してみよう。
この日はSkiの「真夏の祭典」もあるが、ハレンチ☆パンチを観てから行って
ちょうどいいぐらいだろう。浴衣に興味がないと人生ラクである(笑)
岩井七世ちゃんも最近パンクにハマってるそうだし、
またギャルバンが盛り上がってきたらうれしい。ただし可愛いギャルバン限定で。