『ハチミツとクローバー』、実写映画化決定

アニメの1回目を見て「ちょっと面白そうかも」と思いながら
2回目以降に興味が続かなかったこの作品。
蒼井優ちゃんが出るならきっと面白い映画になるでしょう。
ここで優ちゃんと伊勢谷友介がデキちゃうぐらいの展開が欲しいところ。
伊勢谷くんには広末涼子相手に見せた勝負強さをここでも発揮して欲しい。
こういうニュースを見るたびに「優ちゃんはオーディション受けたのかなぁ」
と気になってしまう。(この「優ちゃん」とはdreamの長谷部優さんのこと)
最初の2本の後まったくドラマや映画の出演が決まらないのは寂しい。
優ちゃんもツライだろうけど、なんとか踏ん張って欲しい。
事務所移籍のこととか考えてるのだろうか。もし移籍するなら、
スターダストだと埋没しちゃう危険が大きいのでトップコートあたりどうだろう。
どっかいい事務所からトレードの話こないかなあ・・・