長谷部優さん、Sanspo.comに登場

「フレッシュボティー! 長谷部優、等身大の写真集」
という見出しで取り上げられています。優ちゃんのコメントによると、

衣装やシチュエーションなど、いろいろな私の意見を聞いてもらったので、満足いくものになりました。自分の名前にかけたタイトルも、以前からつけようと思っていたので夢がかないました。

とのこと。何はともあれ、優ちゃん自身が満足してるならいいんだよな。うんうん。
この写真を見ると、優ちゃんまたちょっと痩せた感じかな。あと、手が長いね。
写真集の中身、キャプションどおり「みずみずしさ全開!」になってるといいなぁ・・・
<追記>
サンケイスポーツ本紙にも割と大きな扱いで掲載されていました。