シングルDVD「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」

まず、空気が好きだ。衣装に合わせた透明感のある薄青、
クリスタルブルーの空気が画面に遍在している。
それだけでもう心地よい。PVとしての作りはシンプル。
前作「スッペシャルジェネレ〜ション」ほどは安っぽくない。
ポップアップしてくるメンバー個々の表情がいい。ベスト3は、
1. 桃子のにらみつけるような表情
2. 雅のせつなげな表情
3. 梨沙子の困ったような表情
といったところ。友理奈も良かったけど、日曜のライブでの
引き締まったりりしい表情と比べるとややピンボケ気味。
Dance shot versionを見ると、改めて振付の良さを感じる。
特に間奏部分でのバスケの所作とバイオレーションは燃える。
完コピしたいなぁと思うけど、出来ないよなぁ・・・
メイキングは普通でしたが、キャプテンの可愛さが目立ってた。
おまけの写真も良く、一番最後のスリーショットには大納得☆
昔は馬鹿にしてた清水佐紀ちゃんも含めてみんな可愛く見える。
日曜のZeppで横坂くんが「梨沙子いなかったらBerryz工房なんてこねぇよ」
と言っていたが、僕はたとえ梨沙子がいなくなっても行きます。もちろん。